お知らせ

投稿日:2021年4月22日

【施工実績を更新】新たな仲間を求人募集中!

こんにちは!株式会社大井です。
弊社は長野県佐久市に拠点を構え、新築工事・各種リフォーム工事・一般土木工事・外構工事・別荘新築工事を請け負っております。

◇施工実績を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください!
→『別荘 新築工事
→『別荘 増築工事
→『舗装工事

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しています。
現場仕事に興味がある方なら経験・未経験は問いません。
未経験の方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
現場で必要となる資格・免許の取得支援も行っていますので、ご自身の負担ゼロで資格取得に挑戦できます。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

新しい職場は馴染みにくいという方もご安心ください。
社内の雰囲気はアットホームなので、新しく加わった方もすぐに馴染んでいただいております。
人間関係のストレスなく、それぞれがイキイキと働ける環境です。

弊社では、頑張りや成長ぶりを給与に反映しています。

スタッフの努力はしっかりと評価する会社です。
充実した休日制度、各種保険完備など働きやすい環境が整っています。

また同時に、事務員のパート・アルバイトも募集しています。
週最低2~3日出勤が可能な方のご応募をお待ちしています。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

東信地区、南佐久、佐久、軽井沢の新築工事・各種リフォーム工事・一般土木工事・外構工事・別荘新築工事は長野県佐久市の株式会社大井へ ただいま建築土木現場代理人、土木作業員、建築大工、事務スタッフを求人募集中です!

株式会社大井
〒385-0034 長野県佐久市平賀5400番地3
TEL:0267-62-4551 FAX:0267-62-4558
※【営業電話お断り】【セールスお断り】

お知らせ

関連記事

【求人】佐久市や軽井沢町で土木作業員として働くなら株式会社大井!

【求人】佐久市や軽井沢町で土木作業員とし…

求人募集 佐久市や軽井沢町で土木作業員として働くなら株式会社大井がおすすめです! 弊社は、土木工事の …

【求人募集】株式会社大井の魅力とは?

【求人募集】株式会社大井の魅力とは?

こんにちは!長野県佐久市の株式会社大井です。 弊社は、新築工事・各種リフォーム工事・一般土木工事・外 …

軽井沢、御代田町での別荘新築はおまかせください!

軽井沢、御代田町での別荘新築はおまかせく…

こんにちは!株式会社大井です。 弊社は長野県佐久市に拠点を構え、新築工事・各種リフォーム工事・一般土 …

お問い合わせ  採用情報