お知らせ

投稿日:2021年9月1日

働きながら技術も資格も身につく♪現場で働きたい方、未経験も大歓迎

こんにちは!株式会社大井です。
弊社は長野県佐久市に拠点を構え、新築工事・各種リフォーム工事・一般土木工事・外構工事・別荘新築工事を請け負っております。

【求人募集】経験不問!やる気を重視♪


ただいま弊社では一緒に働いてくれる現場スタッフ・事務員を募集しています。
現場スタッフは、経験・未経験は問いません。
未経験者の方には、一から丁寧に指導いたしますので安心してご応募ください。
業務に必要な資格や免許は、取得費用を会社が全額負担いたしますので安心してチャレンジしてください。
経験ゼロから、技術も資格も手にしていただける環境です。

経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
あなたのキャリアをぜひ弊社で活かしてご活躍ください。

「長く安定して働きたい」という方に弊社はピッタリ!

弊社では、スタッフの皆さまが安心して長く働いていただけるよう福利厚生の充実など働く環境づくりに力を入れています。
・残業手当・賞与の支給、昇給あり。頑張る皆さまをしっかりと評価しサポートいたします。
・主要な休みはしっかりとカバー。プライベートも充実していただける環境です。
・各種保険完備。長く安心して働いていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

東信地区、南佐久、佐久、軽井沢の新築工事・各種リフォーム工事・一般土木工事・外構工事・別荘新築工事は長野県佐久市の株式会社大井へ ただいま建築土木現場代理人、土木作業員、建築大工、事務スタッフを求人募集中です!

株式会社大井
〒385-0034 長野県佐久市平賀5400番地3
TEL:0267-62-4551 FAX:0267-62-4558
※【営業電話お断り】【セールスお断り】

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】別荘の新築・増築工事は弊社にお任せください!

【施工実績を更新】別荘の新築・増築工事は…

こんにちは!株式会社大井です。 弊社は長野県佐久市に拠点を構え、新築工事・各種リフォーム工事・一般土 …

新築工事・各種リフォーム工事などの求人募集&協力会社さま募集!

新築工事・各種リフォーム工事などの求人募…

こんにちは!株式会社大井です。 弊社は長野県佐久市に拠点を構え、新築工事・各種リフォーム工事・一般土 …

【求人募集】株式会社大井の魅力とは?

【求人募集】株式会社大井の魅力とは?

こんにちは!長野県佐久市の株式会社大井です。 弊社は、新築工事・各種リフォーム工事・一般土木工事・外 …

お問い合わせ  採用情報