お知らせ

投稿日:2021年12月2日

【求人】佐久市や軽井沢の現場多数!成長できる環境がココに

こんにちは!株式会社大井です。
弊社は長野県佐久市に拠点を構え、新築工事・各種リフォーム工事・一般土木工事・外構工事・別荘新築工事を請け負っております。

新規スタッフを求人募集中!


入社後は、佐久市・軽井沢で土木工事の現場スタッフとして、新築工事などの大工として、幅広くご活躍いただきます。
あなたも多くの人を笑顔にする仕事を始めてみませんか。

このような方に、ピッタリの仕事です!
・現場仕事に興味がある方
・一生ものの技術を身につけて活躍したい方
・経験を活かして、さらにスキルアップを図りたい方
・腰を据えて長く働きたい方
・資格を取得して、キャリアアップを目指している方

未経験者の方には、ベテランスタッフが一から丁寧に指導いたしますのでどうぞご安心ください。
現場で必要となる資格・免許の取得支援も行っています。
費用は会社が全額負担いたしますので安心してチャレンジしてください。

経験者の方はもちろん能力に応じて優遇いたします。
あなたが培ってきた技術や経験、知識を活かして、即戦力として弊社でご活躍ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

東信地区、南佐久、佐久、軽井沢の新築工事・各種リフォーム工事・一般土木工事・外構工事・別荘新築工事は長野県佐久市の株式会社大井へ ただいま建築土木現場代理人、土木作業員、建築大工、事務スタッフを求人募集中です!

株式会社大井
〒385-0034 長野県佐久市平賀5400番地3
TEL:0267-62-4551 FAX:0267-62-4558
※【営業電話お断り】【セールスお断り】

お知らせ

関連記事

軽井沢で別荘新築を行うときの価格帯って?

軽井沢で別荘新築を行うときの価格帯って?

こんにちは、株式会社大井です。 弊社は大分県佐久市を拠点に、軽井沢や各地の住宅リフォームや別荘新築工 …

協力会社さまを募集しています!

協力会社さまを募集しています!

弊社は平成19年の創業以来、長野県佐久市を拠点に東信地区で活動を続けてまいりました。 業界歴25年以 …

【求人募集】株式会社大井の魅力とは?

【求人募集】株式会社大井の魅力とは?

こんにちは!長野県佐久市の株式会社大井です。 弊社は、新築工事・各種リフォーム工事・一般土木工事・外 …

お問い合わせ  採用情報