お知らせ

投稿日:2022年5月31日

経験不問!大工を募集中!

長野県佐久市や軽井沢などを中心に活動している「株式会社大井」では、新築工事・各種リフォーム工事・一般土木工事・外構工事・別荘新築工事などの業務に携わってくださる方を募集しております。

経験者は、優遇!未経験者も大歓迎!


ご応募にあたって、経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方には、一から丁寧に指導いたします。
経験のない方もぜひ安心してご応募ください。
弊社では、現場で必要となる資格・免許の取得支援も行っています。
費用は会社が全額負担いたしますので、皆さまは安心して、働きながら技術も資格も手にしていただけます。
経験者はもちろん能力に応じて優遇いたします。

弊社では、皆さまに安心して働いていただけるよう、福利厚生の充実にも力を入れています。
・主要な休みはきちんとカバー
・各種保険完備
・昇給・賞与あり
腰を据えて長く働きたいという方にもピッタリの職場です。

気になる方はぜひご応募を

・仕事にやりがいを求めている方
・周囲と積極的にコミュニケーションを取れる方
・ともに会社を良くしようと考えていただける方
弊社では、このような方からのご応募をお待ちしています。

どうぞお気軽にご応募ください。
皆さまと面接でお会いできるのを楽しみにしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

東信地区、南佐久、佐久、軽井沢の新築工事・各種リフォーム工事・一般土木工事・外構工事・別荘新築工事は長野県佐久市の株式会社大井へ ただいま建築土木現場代理人、土木作業員、建築大工、事務スタッフを求人募集中です!

株式会社大井
〒385-0034 長野県佐久市平賀5400番地3
TEL:0267-62-4551 FAX:0267-62-4558
※【営業電話お断り】【セールスお断り】

お知らせ

関連記事

キャリアアップが実現!全額会社負担の資格取得支援制度あり!

キャリアアップが実現!全額会社負担の資格…

土木工事・外構工事の現場スタッフを求人募集中 株式会社大井では、業務拡大を見据えて現場スタッフを積極 …

【求人募集】軽井沢で働きたい方もお見逃しなく!

【求人募集】軽井沢で働きたい方もお見逃し…

長野県佐久市や軽井沢などの東信地区を中心に活動している株式会社大井では、ただいま土木工事やリフォーム …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社大井では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

お問い合わせ  採用情報