お知らせ

投稿日:2022年4月5日

【求人募集】軽井沢で働きたい方もお見逃しなく!


長野県佐久市や軽井沢などの東信地区を中心に活動している株式会社大井では、ただいま土木工事やリフォーム工事など、各種業務に携わってくださる方を募集しております。

このような方、大歓迎!

・現場仕事が好きな方
・未経験からプロの技術を身につけたい方
・大工の仕事に興味がある方
・経験を活かして活躍したい方
・さらに経験を積んでステップアップしたい方
・軽井沢で働きたい方

未経験者も大歓迎

未経験者の方には、ベテランスタッフが一人前になるまでしっかりと指導いたします。
仕事に必要な資格は、会社が費用を全額負担する資格取得支援制度を利用して、取得可能です。
働きながら、技術も資格も手にしていただける環境です。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
経験や技術を活かして、弊社の現場でご活躍ください。

働きやすい環境で、腰を据えて働きませんか?

弊社の自慢は、アットホームで働きやすい職場環境です。
人間関係も良く、コミュニケーションがとりやすい職場なので、初めての方もすぐに馴染んでいただけます。
また頑張りや成長ぶりをきちんと評価し給与に反映する給与体制や、充実した休日制度、各種保険完備など働きやすい環境で皆さまをお迎えいたします。

どうぞ安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

東信地区、南佐久、佐久、軽井沢の新築工事・各種リフォーム工事・一般土木工事・外構工事・別荘新築工事は長野県佐久市の株式会社大井へ ただいま建築土木現場代理人、土木作業員、建築大工、事務スタッフを求人募集中です!

株式会社大井
〒385-0034 長野県佐久市平賀5400番地3
TEL:0267-62-4551 FAX:0267-62-4558
※【営業電話お断り】【セールスお断り】

お知らせ

関連記事

軽井沢で別荘新築を行うときの価格帯って?

軽井沢で別荘新築を行うときの価格帯って?

こんにちは、株式会社大井です。 弊社は大分県佐久市を拠点に、軽井沢や各地の住宅リフォームや別荘新築工 …

【施工実績を更新】別荘の新築・増築工事は弊社にお任せください!

【施工実績を更新】別荘の新築・増築工事は…

こんにちは!株式会社大井です。 弊社は長野県佐久市に拠点を構え、新築工事・各種リフォーム工事・一般土 …

軽井沢、御代田町での別荘新築はおまかせください!

軽井沢、御代田町での別荘新築はおまかせく…

こんにちは!株式会社大井です。 弊社は長野県佐久市に拠点を構え、新築工事・各種リフォーム工事・一般土 …

お問い合わせ  採用情報