投稿日:2021年7月4日

だから働きやすい!株式会社大井の魅力

こんにちは!
長野県佐久市に拠点を置き、軽井沢市をはじめとする東信地区で別荘新築工事やリフォーム工事、土木工事などを承っております、株式会社大井です。
もっと働きやすい会社があれば良いのに……と、普段から悩みを抱えている方はいらっしゃいませんか?
新築工事や土木工事、リフォームを手がける会社で働きやすさを求めるのであれば、弊社が断然おすすめです!
今回はこの場をお借りして弊社の魅力をお伝えいたしますので、今の環境を変えたいとお考えの方はぜひ最後までご覧ください。

しっかり休める環境


働きやすさに直結するのは、やはり労働時間の長さや休日のことではないでしょうか。
弊社では皆様に安心して働いていただけるように、現場によってもやや異なりますが労働時間は基本的に8:00〜17:00で、休憩は2時間となっております。
少し朝が早いなという印象かもしれませんが、その分早く帰宅できるのでプライベートの時間を充実させられますし、休日もしっかり取得していただけるので無理をせずに働ける環境です。
仕事もプライベートもどちらも大切にしたい方は、ぜひ前向きにご検討くださいね。

未経験からでもスキルアップできる環境

未経験大歓迎!と記載されている求人に応募したとして、入社後ちゃんとやっていけるのだろうか…と不安になる方もいらっしゃいますよね。
その点についても弊社ではベテランの先輩たちが簡単な作業から丁寧に指導いたしますし、スキルアップのための資格取得支援制度もございます。
資格取得支援制度は全額会社負担ですので、思う存分新たな知識・技術を身に付けていただけますと幸いです。

あなたもぜひ株式会社大井の一員に!


弊社の魅力をお伝えいたしましたが、少しでも興味を持っていただけましたでしょうか。
この他にも求人の詳細については弊社webサイトの採用情報ページにてご紹介しておりますので、少しでも興味がございましたらぜひご覧ください。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております!

後悔しない新築工事なら弊社までご相談を!

一生に一度の買い物と言っても過言ではない新築工事で後悔したくなければ、実績豊富な弊社にぜひお任せいただけませんか?
新築工事だけでなく、外構工事や数年後のリフォームまで総合的に承ります!
お問い合わせはお電話、弊社webサイトのメールフォームからも可能ですので、気になることがあればいつでもお気軽にご利用くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東信地区、南佐久、佐久、軽井沢の新築工事・各種リフォーム工事・一般土木工事・外構工事・別荘新築工事は長野県佐久市の株式会社大井へ ただいま建築土木現場代理人、土木作業員、建築大工、事務スタッフを求人募集中です!

株式会社大井
〒385-0034 長野県佐久市平賀5400番地3
TEL:0267-62-4551 FAX:0267-62-4558
※【営業電話お断り】【セールスお断り】


関連記事

別荘 増築工事

別荘 増築工事

こんにちは!株式会社大井です。 弊社は長野県佐久市に拠点を構え、新築工事・各種リフォーム工事・一般土 …

【求人】佐久市や軽井沢の現場多数!成長できる環境がココに

【求人】佐久市や軽井沢の現場多数!成長で…

こんにちは!株式会社大井です。 弊社は長野県佐久市に拠点を構え、新築工事・各種リフォーム工事・一般土 …

新築工事・各種リフォーム工事などの求人募集&協力会社さま募集!

新築工事・各種リフォーム工事などの求人募…

こんにちは!株式会社大井です。 弊社は長野県佐久市に拠点を構え、新築工事・各種リフォーム工事・一般土 …

お問い合わせ  採用情報