投稿日:2021年6月22日

どんな依頼ができる?株式会社大井が手掛ける工事

こんにちは!
長野県佐久市に拠点を置き、軽井沢市をはじめとする東信地区で別荘新築工事やリフォーム工事、土木工事などを承っております、株式会社大井です。
今回は弊社が手掛けている工事内容ついて、一部ご紹介いたします。
新築工事やリフォーム、外構工事の依頼先をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

外構工事だけでなく道路・河川工事も対応!


弊社は新築工事やリフォームをメインに請け負っていることもあり、土木工事として依頼できるものは外構工事ぐらいだと思われるかもしれませんが、実は道路工事や河川工事といったご依頼も受け付けております。
短い期間で終わる工事も、長期間にわたる工事でも柔軟にご対応いたしますので、長野県で事業者をお探しの方がいらっしゃいましたらぜひお気軽にご相談いただけますとうれしく思います。

間取り変更やリノベーションも可能!

リフォーム工事と一口に言っても、トイレやキッチン、浴室のリフォームをはじめとして、さまざまな施工がありますよね。
弊社ではこのような水回りのリフォームだけでなく、フローリングの張り替えや間取り変更などといった大規模なリフォームにもご対応いたします。
家族が増えたので間取りを変更したいといったご相談や、家事が更に楽になるように動線を工夫したいといったご相談まで幅広く承っておりますので、リフォームのことでお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひお問い合わせくださいね!

どんな内容でもまずはお気軽にお問い合わせを!


弊社が手掛ける工事内容について簡単にご紹介いたしましたが、少しでもお役に立ちましたでしょうか。
今回ご紹介した工事に限らず、弊社ではさまざまな施工を手掛けております。
やってみたいことがあるものの、引き受けてもらえるかどうか分からない……といった内容のことでも、まずはお気軽にご相談くださいね!
いつでもお待ちしております。

施工スタッフとして新たな一歩を!

今のままで良いのだろうか…と仕事やキャリアのことでお悩みの方はいらっしゃいませんか?
そんな方がもしいらっしゃいましたら、この機会に弊社求人の詳細をぜひwebサイトにてご覧ください!
未経験でも普通自動車免許をお持ちの18歳以上の方でしたら、弊社の施工スタッフ求人にご応募いただけますので、そろそろ手に職を付けてキャリアアップをしたいという方や、思い切って新たな世界に一歩踏み出してみたいという方は、ぜひ奮ってご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東信地区、南佐久、佐久、軽井沢の新築工事・各種リフォーム工事・一般土木工事・外構工事・別荘新築工事は長野県佐久市の株式会社大井へ ただいま建築土木現場代理人、土木作業員、建築大工、事務スタッフを求人募集中です!

株式会社大井
〒385-0034 長野県佐久市平賀5400番地3
TEL:0267-62-4551 FAX:0267-62-4558
※【営業電話お断り】【セールスお断り】


関連記事

新築工事・各種リフォーム工事などの求人募集&協力会社さま募集!

新築工事・各種リフォーム工事などの求人募…

こんにちは!株式会社大井です。 弊社は長野県佐久市に拠点を構え、新築工事・各種リフォーム工事・一般土 …

働きながら技術も資格も身につく♪現場で働きたい方、未経験も大歓迎

働きながら技術も資格も身につく♪現場で働…

こんにちは!株式会社大井です。 弊社は長野県佐久市に拠点を構え、新築工事・各種リフォーム工事・一般土 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社大井では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

お問い合わせ  採用情報