投稿日:2021年5月14日

別荘新築工事をご検討中の方必見!依頼の流れをご紹介

こんにちは!
長野県佐久市に拠点を置き、軽井沢市をはじめとする東信地区で別荘新築工事やリフォーム工事、土木工事などを承っております、株式会社大井です。
今回は別荘新築工事の依頼の流れをご紹介いたします。
別荘新築工事をご検討中の方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

依頼先決定まで


別荘を建てたい!と思ったら、まずは工事を依頼する業者を探します。
戸建ての新築工事を請け負っている会社なら、どこに依頼しても別荘の新築工事を引き受けてもらえるのか?と気になる方もいらっしゃるかと思いますが、その答えは業者によってそれぞれ異なります。
そのためインターネットで業者を探す場合は、キーワードに「新築工事」だけでなく「別荘新築工事」と入力すると、より見つけやすいでしょう。
そしていくつか依頼先の候補が見つかったら、見積もりを依頼します。
デザインや品質、コストなどの面から総合的に考えて、一番良いと思った業者を選んで契約を結びます。
ここまでに1カ月程度はかかると見越して、なるべく早めに業者探しをスタートすると安心ですよ。

施工完了まで

契約を結んだらいよいよ施工が開始されます。
どのぐらいの期間で終わるのかは別荘の規模や施工内容によっても変わるため、1カ月ほどで完成することもあれば半年ほどかかる場合もあります。
また戸建ての新築工事などの場合でもそうですが、金銭面での準備も必要です。
そのため別荘を建てる業者だけでなく、ローンを依頼する銀行なども事前に調べておきましょう。

別荘新築工事のご相談はお気軽に!


別荘新築工事の依頼の流れを簡単にご紹介いたしましたが、少しでもお役に立ちましたでしょうか。
今回は簡単なご紹介になってしまいましたが、別荘新築工事について聞いてみたいことや気になることがございましたら、いつでも我々にご相談ください。
皆さまのご希望に合わせて、ぴったりの施工プランをご提案いたします!

アットホームな会社で働きませんか?

現在弊社では一緒に働いてくださる新たな仲間を募集しております。
アットホームな雰囲気で質問などもしやすく、資格取得支援制度もございます。
経験は一切問いませんので、未経験の方もぜひ安心して求人にご応募いただけますとうれしく思います。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東信地区、南佐久、佐久、軽井沢の新築工事・各種リフォーム工事・一般土木工事・外構工事・別荘新築工事は長野県佐久市の株式会社大井へ ただいま建築土木現場代理人、土木作業員、建築大工、事務スタッフを求人募集中です!

株式会社大井
〒385-0034 長野県佐久市平賀5400番地3
TEL:0267-62-4551 FAX:0267-62-4558
※【営業電話お断り】【セールスお断り】


関連記事

軽井沢、御代田町での別荘新築はおまかせください!

軽井沢、御代田町での別荘新築はおまかせく…

こんにちは!株式会社大井です。 弊社は長野県佐久市に拠点を構え、新築工事・各種リフォーム工事・一般土 …

O様邸 御代田町某所

O様邸 御代田町某所

O様邸 御代田町某所 2月にお引き渡しをした御代田町のO様邸の写真です。 外観 玄関口 洗面台 トイ …

別荘 増築工事

別荘 増築工事

こんにちは!株式会社大井です。 弊社は長野県佐久市に拠点を構え、新築工事・各種リフォーム工事・一般土 …

お問い合わせ  採用情報