投稿日:2021年5月17日

軽井沢での別荘新築は株式会社大井まで!

こんにちは!
長野県佐久市に拠点を置き、軽井沢市をはじめとする東信地区で別荘新築工事やリフォーム工事、土木工事などを承っております、株式会社大井です。
軽井沢市は避暑地として人気のスポットですが、そんな軽井沢市にあなたも別荘を持ってみませんか?
今回は軽井沢市に別荘を持ちたい!とお考えの方にぜひ弊社のことを知っていただければと思い、弊社の別荘新築工事の魅力についてご紹介いたします。
少しでも興味がございましたら、ぜひ参考にご覧ください。

自然環境を熟知したプロによる施工!


戸建ての新築工事とは異なり、自然豊かな場所にある別荘の新築工事ではその環境を踏まえて施工を行わなくてはなりません。
例えば湿気が多かったり、虫が多かったり、考えてみるとデメリットがそれなりに出てきます。
そんな別荘地ならではのデメリットを克服するために、弊社では自然環境を熟知したプロが施工を行います。
湿気が多い場所ではどのような資材が適しているのかといったことをはじめとし、さまざまな条件を考慮して施工プランをご提案いたしますので、初めての別荘新築工事の方も安心してご相談くださいね。

引き渡し後のケアも万全!

別荘を所有するうえで皆さまにぜひご注意いただきたいのが、引き渡し後のケアについてです。
別荘は普段生活するわけではないため、建物の劣化になかなか気付くことができず、放置したままになっているという方も多いです。
弊社ではなるべく皆様に安心して別荘を所有していただけるように、引き渡し後に定期点検とケアについても承っております。
別荘を建てた後のことが心配だ……という方も、これを機にぜひ一度お問い合わせいただけますとうれしく思います。

充実のリゾートライフをご提案!


弊社の別荘新築工事の魅力を一部ご紹介いたしましたが、少しでもお役に立ちましたでしょうか。
憧れの別荘を自分もいつかは所有してみたい!とお考えの方がいらっしゃいましたら、まずはお気軽にご相談ください。
施工費用や後々のメンテナンスのことなど、皆様の「気になる!」を解決いたします。
別荘新築工事だけでなく土木工事などのご相談も大歓迎ですので、ぜひお問い合わせくださいね!

現場スタッフ求人!普通自動車免許のみで応募可

未経験からでも応募がしやすい求人をお探しの方がいらっしゃいましたら、弊社の現場スタッフとして働いていませんか?
普通自動車免許をお持ちの方でしたら、学歴などは一切問いません。
業務に必要な資格は入社後に資格取得支援制度を利用しながら取得できますので、少しでも興味がございましたらぜひお問い合わせください。
皆様と一緒に働ける日を、楽しみにお待ちしております!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東信地区、南佐久、佐久、軽井沢の新築工事・各種リフォーム工事・一般土木工事・外構工事・別荘新築工事は長野県佐久市の株式会社大井へ ただいま建築土木現場代理人、土木作業員、建築大工、事務スタッフを求人募集中です!

株式会社大井
〒385-0034 長野県佐久市平賀5400番地3
TEL:0267-62-4551 FAX:0267-62-4558
※【営業電話お断り】【セールスお断り】


関連記事

佐久市で働く現場スタッフ求人募集中!

佐久市で働く現場スタッフ求人募集中!

こんにちは!株式会社大井です。 弊社は長野県佐久市に拠点を構え、新築工事・各種リフォーム工事・一般土 …

経験不問!大工を募集中!

経験不問!大工を募集中!

長野県佐久市や軽井沢などを中心に活動している「株式会社大井」では、新築工事・各種リフォーム工事・一般 …

軽井沢で別荘新築を行うときの価格帯って?

軽井沢で別荘新築を行うときの価格帯って?

こんにちは、株式会社大井です。 弊社は大分県佐久市を拠点に、軽井沢や各地の住宅リフォームや別荘新築工 …

お問い合わせ  採用情報