投稿日:2021年5月20日

妥協は許しません!株式会社大井の別荘新築工事

こんにちは!
長野県佐久市に拠点を置き、軽井沢市をはじめとする東信地区で別荘新築工事やリフォーム工事、土木工事などを承っております、株式会社大井です。
せっかく別荘を建てるのであれば、できるだけ妥協はしたくないですよね?
今回はそんな皆様に向けて、妥協を許さない弊社ならではの別荘新築工事についてご紹介させていただきますので、興味がある方はぜひ参考にご覧ください。

打ち合わせは入念に!


妥協を許さない別荘新築工事に必要なのは、お客様とスタッフの入念な打ち合わせです。
あまりいろいろ言うと話し合いが進まなくなりそうだな……と感じてしまったり、何度も打ち合わせしたりすること自体が億劫に感じてしまうかもしれませんが、せっかくお金をかけて別荘を建てるのですから、打ち合わせは入念に行いましょう。
弊社では最初にお問い合わせをいただいてお見積もりを作成するまでの間だけでなく、契約後にもう一度しっかりとヒアリングをさせていただいております。
妥協しない別荘新築工事をお求めでしたら、ぜひお問い合わせをいただけますと幸いです。

アフターフォローも万全!

妥協を許さない弊社では、アフターフォローの体制も万全に整えております。
建物が完成したらそれで満足してしまいそうですが、実際には建てた後でもさまざまな問題が浮上する可能性があります。
毎日そこで暮らすのではなく、たまに足を運ぶ程度の別荘だからこそ定期的な点検・メンテナンスが必要です。
引き渡しの後で問題に気付いた場合もすぐに対処いたしますので、安心してご相談くださいね。

別荘に関するお悩みはご相談ください!


妥協を許さない弊社ならではの別荘新築工事についてご紹介いたしましたが、少しでもお役に立ちましたでしょうか。
別荘を建てる費用が知りたいといったことや、イメージ通りの別荘を建てるためにはどのようにすれば良いのかといったお悩みがございましたら、ぜひ我々にご相談いただけませんか?
これまでの実績と豊富な知識で、理想の別荘作りを叶えます!
お問い合わせは弊社webサイトからも受け付けておりますので、この機会にぜひご利用くださいね。

スタッフ募集中!未経験でも大歓迎

弊社ではただいま別荘新築工事や外構工事、各種リフォーム工事など、さまざまな施工に携わってくださるスタッフを募集しております。
経験は一切問いませんので、未経験の方もぜひ奮って求人へとご応募ください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東信地区、南佐久、佐久、軽井沢の新築工事・各種リフォーム工事・一般土木工事・外構工事・別荘新築工事は長野県佐久市の株式会社大井へ ただいま建築土木現場代理人、土木作業員、建築大工、事務スタッフを求人募集中です!

株式会社大井
〒385-0034 長野県佐久市平賀5400番地3
TEL:0267-62-4551 FAX:0267-62-4558
※【営業電話お断り】【セールスお断り】


関連記事

【求人募集】軽井沢で働きたい方もお見逃しなく!

【求人募集】軽井沢で働きたい方もお見逃し…

長野県佐久市や軽井沢などの東信地区を中心に活動している株式会社大井では、ただいま土木工事やリフォーム …

別荘 新築工事

別荘 新築工事

今回は、施工中の別荘の新築工事の様子をご紹介します。 別荘 新築工事 施工のご依頼はお気軽に! 軽井 …

経験不問!大工を募集中!

経験不問!大工を募集中!

長野県佐久市や軽井沢などを中心に活動している「株式会社大井」では、新築工事・各種リフォーム工事・一般 …

お問い合わせ  採用情報