投稿日:2021年5月23日

事前に知りたい!別荘新築工事でよくある失敗

こんにちは!
長野県佐久市に拠点を置き、軽井沢市をはじめとする東信地区で別荘新築工事やリフォーム工事、土木工事などを承っております、株式会社大井です。
今回はこの場をお借りして、別荘新築工事でよくある失敗についてご紹介いたします。
将来的に別荘を建てたい方や、今まさに別荘新築工事をご検討中の方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

設備が不十分だった!


別荘新築工事でよくある失敗が、デザインなどにこだわり過ぎて設備面をおろそかにしてしまうというものです。
具体的な例をお伝えいたしますと、冬になると雪が降る土地であるにも関わらず凍結の対策をしていなかったり、長期滞在したりするわけではないのであまり良い設備を導入しておらず、結局、滞在中に不便な思いをしてしまうことがあります。
特に軽井沢は夏場の涼しさの印象が強く、冬に雪が降るのをすっかり忘れてしまっている方も多いです。
別荘を建てる際は自然環境や滞在中のことも考えた上で、どのような設備を導入するのかしっかりと検討しましょう。

維持費のことを考えていなかった!

別荘を建てたのは良いものの、想像以上に維持費がかかった…というケースも結構多いです。
戸建てでも維持費がかかりますが、別荘についても同じように維持費がかかります。
そして毎日過ごすわけではない分、別荘にかかるメンテナンス費用や税金がもったいなく感じてしまう方も多いでしょう。
そんな維持費を少しでも抑えるために、自分たちが使用していない間に民泊として活用できるのか…といったことや、事前にさまざまな活用プランを考えておかなければなりません。

後悔しない別荘作りは株式会社大井まで!


別荘新築工事でよくある失敗について一部ご紹介いたしましたが、少しでもお役に立ちましたでしょうか。
弊社では皆様が別荘を建てて後悔することがないように、さまざまな観点からヒアリングを実施、その上で施工プランをご提案いたします。
これまでの施工実績も弊社webサイトにて掲載しておりますので、別荘新築工事をご検討中の方はぜひ参考にご覧いただけますとうれしく思います。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

一流の技術を弊社で身に付けませんか?

ただいま弊社では別荘新築工事だけでなく、さまざまな施工に携わってくださるスタッフを募集しております。
一流の技術を身に付けられるように先輩スタッフたちも熱心に指導いたしますし、全額会社負担の資格取得支援制度もご利用いただけますよ。
未経験の方も大歓迎ですので、一流の技術を身に付けたいとお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひこの機会に求人へとご応募くださいね!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東信地区、南佐久、佐久、軽井沢の新築工事・各種リフォーム工事・一般土木工事・外構工事・別荘新築工事は長野県佐久市の株式会社大井へ ただいま建築土木現場代理人、土木作業員、建築大工、事務スタッフを求人募集中です!

株式会社大井
〒385-0034 長野県佐久市平賀5400番地3
TEL:0267-62-4551 FAX:0267-62-4558
※【営業電話お断り】【セールスお断り】


関連記事

別荘 新築工事

別荘 新築工事

こんにちは!株式会社大井です。 弊社は長野県佐久市に拠点を構え、新築工事・各種リフォーム工事・一般土 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社大井では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

キャリアアップが実現!全額会社負担の資格取得支援制度あり!

キャリアアップが実現!全額会社負担の資格…

土木工事・外構工事の現場スタッフを求人募集中 株式会社大井では、業務拡大を見据えて現場スタッフを積極 …

お問い合わせ  採用情報