お知らせ

投稿日:2021年7月20日

佐久市で働く現場スタッフ求人募集中!

こんにちは!株式会社大井です。
弊社は長野県佐久市に拠点を構え、新築工事・各種リフォーム工事・一般土木工事・外構工事・別荘新築工事を請け負っております。

佐久市で働く現場スタッフ求人募集中!

ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。

業務内容

■土木工事
■新築工事
■リフォーム
■外構工事
上記工事に携わる現場スタッフを求人募集中です。

未経験者も歓迎!

経験者はもちろんのこと、未経験者も歓迎いたします!
※要普通自動車免許
「現場仕事が好き!」
「この仕事・業界に興味がある!」
という方、大歓迎いたします。

わからないことはご質問ください!

疑問の解決は成長への第一歩!
わからないことが生じた際は、遠慮なくご質問ください。
先輩スタッフが親身になってお教えいたします。

会社の活動が地域社会への貢献に繋がる

弊社は「会社の活動が地域社会への貢献に繋がる」と考えております。
■弊社の考えに賛同し、仕事にやりがいを感じて頑張ってくださる方
■働きやすい職場になるように積極的にコミュニケーションを図り、ともに会社を良くしようと考えることのできる方
上記のような方も大歓迎いたします。

弊社で働き、ともに成長していきませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

東信地区、南佐久、佐久、軽井沢の新築工事・各種リフォーム工事・一般土木工事・外構工事・別荘新築工事は長野県佐久市の株式会社大井へ ただいま建築土木現場代理人、土木作業員、建築大工、事務スタッフを求人募集中です!

株式会社大井
〒385-0034 長野県佐久市平賀5400番地3
TEL:0267-62-4551 FAX:0267-62-4558
※【営業電話お断り】【セールスお断り】

お知らせ

関連記事

【求人】佐久市や軽井沢の現場多数!成長できる環境がココに

【求人】佐久市や軽井沢の現場多数!成長で…

こんにちは!株式会社大井です。 弊社は長野県佐久市に拠点を構え、新築工事・各種リフォーム工事・一般土 …

軽井沢で別荘新築を行うときの価格帯って?

軽井沢で別荘新築を行うときの価格帯って?

こんにちは、株式会社大井です。 弊社は大分県佐久市を拠点に、軽井沢や各地の住宅リフォームや別荘新築工 …

【求人募集】株式会社大井の魅力とは?

【求人募集】株式会社大井の魅力とは?

こんにちは!長野県佐久市の株式会社大井です。 弊社は、新築工事・各種リフォーム工事・一般土木工事・外 …

お問い合わせ  採用情報