投稿日:2021年7月10日

土木・リフォーム工事経験者が株式会社大井を選ぶ理由

こんにちは!
長野県佐久市に拠点を置き、軽井沢市をはじめとする東信地区で別荘新築工事やリフォーム工事、土木工事などを承っております、株式会社大井です。
土木工事やリフォーム工事の経験者の方で転職先をお探しでしたら、ぜひ弊社求人に応募してみませんか?
今回は土木・リフォーム工事の経験者の方が、弊社を転職先として選ぶ理由についてご紹介いたしますので、興味がある方はぜひ最後までご覧ください。

長く働ける基盤が整っている!


できればこの転職を最後にしたい……とお考えの方にとって、その職場が長く働ける環境なのかどうかは非常に重要な部分ですよね。
弊社は平成19年に創業して以来、これまで安定した経営を続けてまいりました。
請け負う工事も土木・リフォーム工事だけでなく、新築工事や外構工事など多岐にわたるため、ご依頼も豊富にございます。
しっかりした基盤で安心して働きたいという方にはぴったりの環境ですよ。

スキルアップがしやすい!

転職をする際、既にスキルが身に付いている方もいれば、まだまだこれから身に付けたいという方もいらっしゃいますよね。
そんな方にも弊社の環境は非常におすすめです。
まず先述いたしましたように、弊社は請け負う工事の種類が豊富なのでさまざまなスキルを身に付けられますし、全額会社負担の資格取得支援制度もあるので、新たな挑戦をするにはもってこいの環境です。
将来的に更に成長したいとお考えの方に、選ばれる職場となっています。

抜群の働きやすさ!現場スタッフ求人


土木・リフォーム工事の経験者の方が弊社を選ぶ理由についてご紹介いたしましたが、少しでも魅力を感じていただけましたでしょうか。
現在転職先をお探しの方で、まだピンとくる求人に出会えていないという方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社求人にご応募ください。
アットホームで働きやすい環境ですので、安心してご応募いただけますとうれしく思います。

土木・リフォーム工事のご依頼受付中!

土木・リフォーム工事の依頼先選びでお悩みではありませんか?
東信地区の土木・リフォーム工事をはじめとし、新築・外構工事まで弊社では幅広い工事にご対応可能です。
皆さまの暮らしが更に快適になる工事を、経験豊富なプロがご提案いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいね!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東信地区、南佐久、佐久、軽井沢の新築工事・各種リフォーム工事・一般土木工事・外構工事・別荘新築工事は長野県佐久市の株式会社大井へ ただいま建築土木現場代理人、土木作業員、建築大工、事務スタッフを求人募集中です!

株式会社大井
〒385-0034 長野県佐久市平賀5400番地3
TEL:0267-62-4551 FAX:0267-62-4558
※【営業電話お断り】【セールスお断り】


関連記事

軽井沢三笠パーク I様邸 駐車場設置工事

軽井沢三笠パーク I様邸 駐車場設置工事

こんにちは!株式会社大井です。 弊社は長野県佐久市に拠点を構え、新築工事・各種リフォーム工事・一般土 …

経験不問!大工を募集中!

経験不問!大工を募集中!

長野県佐久市や軽井沢などを中心に活動している「株式会社大井」では、新築工事・各種リフォーム工事・一般 …

【施工実績を更新】新たな仲間を求人募集中!

【施工実績を更新】新たな仲間を求人募集中…

こんにちは!株式会社大井です。 弊社は長野県佐久市に拠点を構え、新築工事・各種リフォーム工事・一般土 …

お問い合わせ  採用情報