投稿日:2021年6月28日

業務紹介!リゾートライフを実現する仕事です

こんにちは!
長野県佐久市に拠点を置き、軽井沢市をはじめとする東信地区で別荘新築工事やリフォーム工事、土木工事などを承っております、株式会社大井です。
ただいま弊社では別荘新築工事をはじめとするさまざまな業務に携わってくださるスタッフを新たに募集中です。
今回は我々の仕事がどのようなものなのかという点と応募資格についてご紹介いたしますので、リゾートライフ実現のお仕事に興味がある方は、ぜひ参考にご覧ください。

自然環境を活かした夢の別荘作り!


一般的な新築戸建て住宅を建てる時も色々夢は広がりますが、別荘の新築工事はそれ以上に夢があると思いませんか?
例えばログハウス風の建物にしてみたり、絶景が眺められる浴室・露天風呂を作ったり、庭にピザ窯を作ってみたり、普段生活をする家と比較すると、自由度が高いです。
そして何よりも別荘地は自然豊かな場所にあるので、その自然をより一層楽しめるような建物作りに挑戦することになります。
弊社では軽井沢市などの自然環境を熟知したスタッフたちが、お客様一人一人の夢のリゾートライフを実現するために、日々業務に邁進しております。

気になる収入や応募資格について

求人に応募するとなると、気になるのが収入や応募資格に関することですよね。
まず弊社の求人へのご応募は、未経験の方でも18歳以上で普通自動車免許をお持ちの方であれば何の問題もありません。
収入については未経験の方が月給18万円以上からスタート、経験者の方は25万円以上からスタートです。
経験を積んだり資格を取得したりすることで昇給も目指せるので、将来的にしっかり稼いでいきたいという方も、ぜひ奮ってご応募ください。

リゾートライフを実現!夢のある仕事です


我々の仕事内容と求人への応募資格について簡単にご紹介いたしましたが、少しでも魅力を感じていただけましたでしょうか。
人々のリゾートライフを実現する、夢のある仕事に挑戦してみたいという方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社の一員として力を貸していただけないでしょうか。
資格取得に関する費用も全額会社が負担、先輩たちによる丁寧な指導で未経験の方も一流の職人を目指せる環境ですので、安心してご応募くださいね。

夢の別荘作りはお任せください!

昔から別荘を所有してみたいと思っていたものの、最初の一歩を踏み出せない方は、一度弊社にご相談いただけませんか?
経験豊富なプロの職人が皆様のお話をしっかりとお伺いし、皆様の夢を叶えるお手伝いをいたします!
これまでの施工実績も弊社webサイトにてご紹介しておりますので、興味がございましたらそちらもぜひご覧ください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東信地区、南佐久、佐久、軽井沢の新築工事・各種リフォーム工事・一般土木工事・外構工事・別荘新築工事は長野県佐久市の株式会社大井へ ただいま建築土木現場代理人、土木作業員、建築大工、事務スタッフを求人募集中です!

株式会社大井
〒385-0034 長野県佐久市平賀5400番地3
TEL:0267-62-4551 FAX:0267-62-4558
※【営業電話お断り】【セールスお断り】


関連記事

O様邸 御代田町某所

O様邸 御代田町某所

O様邸 御代田町某所 2月にお引き渡しをした御代田町のO様邸の写真です。 外観 玄関口 洗面台 トイ …

別荘 増築工事

別荘 増築工事

こんにちは!株式会社大井です。 弊社は長野県佐久市に拠点を構え、新築工事・各種リフォーム工事・一般土 …

【求人募集】軽井沢で働きたい方もお見逃しなく!

【求人募集】軽井沢で働きたい方もお見逃し…

長野県佐久市や軽井沢などの東信地区を中心に活動している株式会社大井では、ただいま土木工事やリフォーム …

お問い合わせ  採用情報