投稿日:2021年6月4日

意外とリーズナブル?お手軽なリフォーム工事をご紹介!

こんにちは!
長野県佐久市に拠点を置き、軽井沢市をはじめとする東信地区で別荘新築工事やリフォーム工事、土木工事などを承っております、株式会社大井です。
お部屋の印象を変え、古くなった設備を思い切ってリフォームしてみたいものの、費用が高くなりそうで悩んでいるという方はいらっしゃいませんか?
今回はそんな皆様に向けて、お手軽なリフォーム工事を一部ご紹介いたします!
リフォームに興味がある方は、ぜひ最後までご覧ください。

節水トイレへの変更【15~40万】


数百万円をかけてリフォームをする勇気はまだない……という方は、まずは節水トイレへのリフォームを検討してはいかがでしょうか。
まだ10数年しか経っていないのであまり変わらないだろう……と思っている方も多いのですが、10年以上前の設備を利用している場合、今よりも節水できる可能性があります。
節水トイレへのリフォームの相場は15~40万円と言われていますが、古い設備から新しい設備に変更するだけで毎月数千円ほど水道代が安くなることもあるので、長い目で見ると非常にお得ですよ。

クロス張り替え【4~10万円】

お部屋の印象をガラッと変えたい時や、キッチンの掃除を更に楽にしたいということであれば、思い切ってクロス張り替えを試してみませんか?
クロス張り替えの費用は対象となる面積によっても変わってくるのですが、キッチン周りであれば4.5~6万円、6畳のお部屋の場合は6万7千円程度が相場となります。
キッチンのクロスを張り替えれば飛び散った油の掃除も楽になりますので、この機会にぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

どのようなご依頼にも柔軟にご対応いたします!


お手軽なリフォーム工事を一部ご紹介いたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
今回ご紹介した比較的お手軽なリフォームから、間取り変更工事やリノベーション工事といった大規模なご依頼まで弊社では柔軟にご対応いたします。
皆様のご要望に寄り添った施工プランをご案内いたしますので、リフォームに興味がある方はぜひ一度お問い合わせいただけますとうれしく思います。

仕事を通して地域社会に貢献してみませんか?

地域の人の役に立てる仕事がしたい…そんな考えをお持ちの方がいらっしゃいましたら、リフォームや土木工事の現場スタッフとして弊社で働いてみませんか?
土木工事は地域のインフラを整えるためにも必要不可欠なものですし、新築工事やリフォーム工事は人々の夢を叶える仕事でもあるので、非常にやりがいがありますよ。
求人への応募資格は年齢18歳以上、普通自動車免許のみとなっておりますので、未経験の方もお気軽にご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東信地区、南佐久、佐久、軽井沢の新築工事・各種リフォーム工事・一般土木工事・外構工事・別荘新築工事は長野県佐久市の株式会社大井へ ただいま建築土木現場代理人、土木作業員、建築大工、事務スタッフを求人募集中です!

株式会社大井
〒385-0034 長野県佐久市平賀5400番地3
TEL:0267-62-4551 FAX:0267-62-4558
※【営業電話お断り】【セールスお断り】


関連記事

【施工実績を更新】別荘の新築・増築工事は弊社にお任せください!

【施工実績を更新】別荘の新築・増築工事は…

こんにちは!株式会社大井です。 弊社は長野県佐久市に拠点を構え、新築工事・各種リフォーム工事・一般土 …

協力会社さまを募集しています!

協力会社さまを募集しています!

弊社は平成19年の創業以来、長野県佐久市を拠点に東信地区で活動を続けてまいりました。 業界歴25年以 …

佐久市議会棟会派室 間仕切り変更&絨毯張り替え工事

佐久市議会棟会派室 間仕切り変更&絨毯張…

こんにちは!株式会社大井です。 弊社は長野県佐久市に拠点を構え、新築工事・各種リフォーム工事・一般土 …

お問い合わせ  採用情報